2011年03月22日 アメショーブログ 1230 猫 (3/22)・・・おはようございます。 皆さんにとって、今日が良き日でありますように。 お間抜けタロ、今朝もゴロニャンポーズでひとり快適。 節約簡単ネコトイレ タロ 十八番のゴロニャンポーズ やっぱりお間抜け また歯をしまい忘れている
くー 2011年03月22日 20:04 >>ねこちゃんさんへ。 こんばんは。 我が家の定番の「ゴロニャンポーズ」です。 震災後、少し緊張していましたが今はこのポーズでリラックスするようになりました。 でも余震があるとまた緊張。 ななちゃん、いちちゃんは元気ですか? 早く落ち着くことを願っています。
くー 2011年03月22日 20:08 >>きらら(3にゃんず)さんへ。 ジロが元祖のこの「ゴロニャンポーズ」ですが、タロが進化形にしました。 今は一族みんながやっています。(笑) タロはくどい性格なので飽きるまでやり続けています。 ラッキーくんの「ゴロニャンポーズ」、いつか見せて下さいね~。(笑)
この記事へのコメント
うちもオトはよく歯をしまいわすれてます。
オトちゃんもお仲間。(笑)
いつか「ゴロニャンポーズ」、ご一緒しましょうね~。
癒しのポーズですね
見てるとつい顔がゆるんでしまいます。
リラックスして、心が和みますね~
こんばんは。
我が家の定番の「ゴロニャンポーズ」です。
震災後、少し緊張していましたが今はこのポーズでリラックスするようになりました。
でも余震があるとまた緊張。
ななちゃん、いちちゃんは元気ですか?
早く落ち着くことを願っています。
ジロが元祖のこの「ゴロニャンポーズ」ですが、タロが進化形にしました。
今は一族みんながやっています。(笑)
タロはくどい性格なので飽きるまでやり続けています。
ラッキーくんの「ゴロニャンポーズ」、いつか見せて下さいね~。(笑)