2016年06月24日 アメショーブログ 3743 猫 (6/24)・・・おはようございます。 ドラマ、ハルとチビタその2 特大ベッドは既にチビタが占拠 ベッド侵入を迷うものの・・・ やはりカメラが好き
陸&クロ 2016年06月24日 08:18 おはようございます。チビタちゃん「このベッドはボクタンのにゃ~」ハルちゃん「そんなこと言わないで入れてにゃ~うん?ママさんカメラ向けてるにゃ~ベッドよりカメラが先にゃ~~はイハイ~チ~~ズ」
この記事へのコメント
チビタちゃん
「このベッドはボクタンのにゃ~」
ハルちゃん
「そんなこと言わないで入れてにゃ~
うん?ママさんカメラ向けてるにゃ~
ベッドよりカメラが先にゃ~~
はイハイ~チ~~ズ」
「ベッドにも入りたいけどとりあえずは写真撮ってもらおうっと。
後のことはまた考えようっと」
ありがとうございます。
連日、特大ヘッドを巡ってハルとチビタの攻防です。
ハルはカメラがあるのでとりあえず撮影に集中です。
ありがとうございます。
ハルの心の声ですね。
ハルはカメラ撮影で気分上々となり、特大ベッドも勝ち取るでしょうか。
ハルちゃん^^
戻ってベッドを確認^^;
ベッドに入りたいからくーママさんに何とかして~って
訴えてるようにも見えます^^
応援です☆
ありがどうございます。
ハルはベッドも魅力ですが、カメラ目線も欠かせません。
細い目で訴えているのでしょうか。