きらら(3にゃんず) 2013年10月26日 16:42 とっても可愛いです~^^ジロちゃんは甘えているのかな~、と思いましたがハルちゃんのお世話役の途中だったのかな・・・。真ん中を陣取るのはなかなか難しいですよね。タロちゃん!次回は頑張ってくださいね^^
くー 2013年10月26日 22:13 きらら(3にゃんず)さんへ。ありがとうございます。楽しんで頂き嬉しいです。ジロはお世話焼きの真っ最中でした。(笑)お間抜けタロ、ジロとふたりの時は甘ったれ全開なのですが・・・。超天真爛漫ハル相手では太刀打ちできないようです。(笑)
この記事へのコメント
3にゃんごった寝
お~~かわゆいね・・(#^.^#)
タロちゃん真ん中取れなくて
残念次挑戦しょうね、
今度はジャンケンで決めるかにゃ~(笑)
こんにちは。
ありがとうございます。
この秋初の「ごった寝」です。
タロは本当に残念でした。
次回はじゃんけんでしょうか?(笑)
可愛いですね~(^_-)-☆
三人お顔並べて^^
誰が一番美猫さんかなぁ~?(笑)
応援です☆
ありがとうございます。
光栄なお言葉、感謝です。
美猫さん・・・。
↑クー一族にはなかなか縁遠いセンテンス、恐縮です。
ジロちゃんは甘えているのかな~、と思いましたが
ハルちゃんのお世話役の途中だったのかな・・・。
真ん中を陣取るのはなかなか難しいですよね。
タロちゃん!次回は頑張ってくださいね^^
ありがとうございます。
楽しんで頂き嬉しいです。
ジロはお世話焼きの真っ最中でした。(笑)
お間抜けタロ、ジロとふたりの時は甘ったれ全開なのですが・・・。
超天真爛漫ハル相手では太刀打ちできないようです。(笑)