2013年08月23日 アメショーブログ 2880 猫 (8/23)・・・エアコンタイム、続編。 ハルとコジロのダブル「ゴロニャンポーズ」 この後エアコン消したら一族離散するも・・・ ハルだけはひたすら「ゴロニャンポーズ」
陸&クロ 2013年08月23日 12:07 こんにちはエアコンが効いているといは皆のんびりホットした気分切ったら暑くて退散~~(笑)あらら~ハルちゃんはエアコン切ても「ゴロニャ~ポ~ズ」楽しんでますね暑くないのかな???
きらら(3にゃんず) 2013年08月23日 22:42 コジロくんのゴロニャンポーズはラッキーに似ていますね^^特に足の上げ方はそっくりです。ハルちゃんは熟睡中なんですね~。横にはウロウロウミちゃんですかね~。
くー 2013年08月23日 22:49 きらら(3にゃんず)さんへ。ありがとうございます。同感です!ラッキーくんと似ているな~と思い撮影していました。やはりご縁のあるトリオですね~。ウロウロウミです!ウミはハルを遠巻きに見ていました。(笑)
この記事へのコメント
エアコンが効いているといは皆
のんびりホットした気分
切ったら暑くて退散~~(笑)
あらら~
ハルちゃんはエアコン切ても
「ゴロニャ~ポ~ズ」楽しんでますね
暑くないのかな???
こんにちは。
ありがとうございます。
一族は気温に敏感です。(笑)
ハルだけは暑くても「ゴロニャンポーズ」で幸せいっぱいです。
ゴロニャンポーズ^^
微妙に違いますね~(^_-)-☆
どちらも可愛いですね^^
応援です☆
ありがとうございます。
コジロは一族の中で一番最後に「ゴロニャンポーズ」を習得しました。
まだまだ修行中?です。(笑)
特に足の上げ方はそっくりです。
ハルちゃんは熟睡中なんですね~。
横にはウロウロウミちゃんですかね~。
ありがとうございます。
同感です!
ラッキーくんと似ているな~と思い撮影していました。
やはりご縁のあるトリオですね~。
ウロウロウミです!
ウミはハルを遠巻きに見ていました。(笑)