2012年08月15日 アメショーブログ 2211 猫 (8/15)・・・おはようございます。 ひたすら省エネで寝てばかりの一族、今日は少しだけ動きあり。 タロ・ハル (奥はジロ・ウミ) 動くのは何かを見つけた時 ハルは一粒のカリカリ発見(右) 遠目で気付くとはなかなかの嗅覚 一粒を堪能 次回へ続く
きらら(3にゃんず) 2012年08月15日 16:50 ハルちゃん やりましたね!思いがけない一粒で美味しかったことでしょうね~。私としては マックのポテトが底に1本あった!かんじでしょうかね^^;エルもたまに見つけますよ!カリカリ音をだして食べてます 笑
くー 2012年08月15日 23:37 きらら(3にゃんず)さんへ。マックのポテトが底に1本あった!・・・。↑楽しいコメントをありがとうございます。一粒、一本だからこそ、嬉しいものなのでしょう。(笑)エルくんも目ざといのですね~。ボスは細部に渡り目が効かなくてはてはね!
この記事へのコメント
皆が見つけないのを
ハルちゃん確り見つけましたね
目嗅覚がいいにですね・・(^0_0^)
こんにちは。
ハルが一番に見つけました。(笑)
一粒しかなかったのでみんなは眺めるだけです。
思いがけない一粒で美味しかったことでしょうね~。
私としては マックのポテトが底に1本あった!かんじでしょうかね^^;
エルもたまに見つけますよ!
カリカリ音をだして食べてます 笑
と思ったんでしょうね。
ハルちゃんは横着せずに偉いです(*^_^*)
マックのポテトが底に1本あった!・・・。
↑楽しいコメントをありがとうございます。
一粒、一本だからこそ、嬉しいものなのでしょう。(笑)
エルくんも目ざといのですね~。
ボスは細部に渡り目が効かなくてはてはね!
なるほど~。
一粒くらいで動けるか・・・、ですかね。(笑)
ハルはどうやら勤勉のようです。
ただの食いしん坊とも言えます。