2011年12月19日 アメショーブログ 1735 猫 (12/19)・・・意味もなく集結する軍団。 フレッシュファウンテンコンパクト 何となく集結 そんな中・・・ モモの食べ残しごはんをせっせと隠すハナ 続きは動画で ハナの十八番
きらら(3にゃんず) 2011年12月19日 19:34 始めのショットはごはんの後ですかね・・・。みなさん思い思いに寛いでいますね!モモちゃんのごはんはすごく残っていますね!ハナちゃんはあとで食べようと思って、隠しているのでしょうか~。律儀ですね^^
くー 2011年12月19日 23:21 きらら(3にゃんず)さんへ。ご名答!後で食べるために隠すのはハナだけです。(笑)亡きクー同様、食い意地の塊です。でもクーは何が何でも残さず食べるコでした。コドモたちのそこかしこにクーの面影が残っています。
この記事へのコメント
ハナちゃん、ご飯隠して後からご相伴に
あずかるのでしょうか?
行動が不思議ですね。
みなさん思い思いに寛いでいますね!
モモちゃんのごはんはすごく残っていますね!
ハナちゃんはあとで食べようと思って、隠しているのでしょうか~。
律儀ですね^^
こんばんは。
ハナは後で食べるために隠しているつもりです。
こんなことするのはハナだけです。(笑)
ご名答!
後で食べるために隠すのはハナだけです。(笑)
亡きクー同様、食い意地の塊です。
でもクーは何が何でも残さず食べるコでした。
コドモたちのそこかしこにクーの面影が残っています。
ホントにハナだけの習性です。
食い意地の塊のアメショー軍団ですが、残りを隠すことまではだれもしません。(笑)